昨日ある方と会いました。っていうかランチしたのですが。。。

5月12日に開催した院内患者会世話人連絡協議会に関して、その方の感想など教えていただきました。
いやーーこれは良かった。。です。

実は、自分でやっていると一所懸命で、その分見えなくなるものがあるんですよね。それを何となく感じていたので助かりました!!!!


また、新たに院内患者会が香川で立ち上がったり、今日は「ソクセン会」の方と語り合い、院内患者会世話人連絡協議会に入っていただき、ともに支えあおうって(紅茶)を飲みながら笑顔でエイエイオーーしました。

いいですねーーーー

院内患者会世話人連絡協議会のHPにも載せました!!


さて、先日お願いしましたTOTOのアンケートですが、本日その一部をTOTOの方にお渡ししました。電子メールで届いた分は随時送っています
6月13日に癒しのトイレ研究会の総会があるそうで、その場で中間報告をしてくれるそうです。

数年かけてこの新しいトイレつくりに取り組みます。皆様、これからも継続して協力してください!!よろしくお願いいたします
詳細が分かるように、今HPの作成を思案中です!!