ちょっと早いのですが11月3日のこと書きます

13時から 院内患者会世話人連絡協議会
15時から 懇親会
18時から ももの木交流会

です。
ダブルヘッダーですね!!
院内患者会世話人連絡協議会には東京以外からの方も参加される予定です。なので、是非お時間あれば夜の交流会も参加して欲しいですね!!


今、看護教育、ロハスメディカル、がんサポートの3つの連載を書かせていただいています。結構締め切りってプレッシャーですね。

僕の書き方は、うーーーと考えて、浮かんだ内容を一気に書く、というやり方です。
このうーーーと考えるときが結構重要で。なので、気持ちが乗らないとなかなか、、、

先日、元マッキンゼーの社長である横山さんより

「人間の脳は7−8割の人は朝5−8時の間がもっともよく働く」

と聞いたので、学生時代に戻って朝方になろうって思いました。でも、何故か起きると7時なんです・・・