以前、ももの木の交流会で「YELL エール」という歌を披露していただきました。

僕の知り合いの患者さんの高校時代の先輩。高校時代にはベストボーカル賞をとられたほどの実力者です。でも、それ以上に、先輩の思いに触れ、感動しました!!


YELL(エール)

降り出したばかりの雨が アスファルトを染めた時
その好きな香りの中で 君は悲しい話をした

言葉など見つからないよ 何を言っても嘘になる
ふるえる肩 引き寄せること そんなことさえできなかった

「希望」という「勇気」を 君に与えたい
輝く君の笑顔が 僕の勇気だから

ほら見てごらん 未来の君が 今の君を見て 笑ってる
必ず来ると 信じていいよと 未来の君が 手を差し伸べている

弱すぎた僕の生き方 いつも傍で見ててくれた
「あなたらしく歩いていってね」そんな言葉だけ残さないで

今度こそ僕が贈る 力強く エール送る
どんな遠くに 離れていても 必ず心に響かせるよ

「希望」という「勇気」を 君が教えてくれた
優しい君のエールが 今の僕の全て

ほら見てごらん 未来の君が 今の君を見て 笑ってる
必ず来るよ 望んでる時間 未来の君が手を差し伸べている

必ず来るよ 望んでる時間 未来の君が手を差し伸べている