ももカフェ「臍帯血」でした。


新宿の落ち着いた和風カフェ。僕は一足先にいってお昼ごはんを堪能しつつ、みなの集合を待っていました。


いつものことですが、おしゃべり「もも先生」は、多分、一番しゃべってしまう。。なので、今回はなるべく抑えていたつもりだったのですが、、どうだったでしょう。


2時間という時間制限はあっという間。とはいえ、やはり初対面同士の方もいるので、印象としては、最初の1時間くらいは少々ぎこちなく、その後、ぐいぐい盛り上がり、ラスト30分は、もう、私にしゃべらせてーーー状態。いまいちしゃべり足りないかもしれないけど、区切らないといつまでも続きそうなので、ここでストップ。。でした。


いくつか企画も持ち上がり、ふっふっふ、、またもや楽しい事になりそうです!!もっちろん、みんなの協力あってのことですので、今後ともよろしくお願いいたします!!