4月12日に銀座で「仕事」をテーマに、ももカフェしました。


今回は、治療後に職場復帰ではなく、治療後にゼロからの就職活動、がテーマでした。もちろん、治療後の職場復帰も「ももカフェ」のテーマになりそうですが、集まったメンバー全員が現時点で無職だったのでこのテーマになりました。


いろいろ話したのですが、その中で、実際にゼロから就職できた人っているのか??
体験談を聞きたい。。

となりました。ので、ももの木BBSにて体験談募集をしたのですが、、さてさて、集まるかなーーーあつまれーーーー



銀座で「ももカフェ」ご用達のお店を今回発掘。ふっふっふーーーー


そうそう、クリニックの件でも相談させていただいちゃいました!!