お思いがつながりました!!
先日、ももの木の交流会でアマチュアバンドの方に演奏してもらいました。そのボーカルの方が自分の高校の後輩のために歌(題名:エール)を作り、それを披露してくれたんです。。

そして、交流会に参加していたTOTOの方が感動してCDを欲しいとボーカルの方にお願いしたそうです。その橋渡しを僕がしました。。そして、ボーカルの方から以下のメールを頂きました。ご本人の許可を頂いておりますが、僕の判断で固有名詞を隠しています。。。


こんばんは。先日はTOTOの方(Kさん)との連絡をありがとうございました。とてもとても嬉しいメールをKさんからいただきました。私は患者会での演奏を、患者さんの皆さんはどのように感じられたのかが、やはり一番心配でした。Kさんがホームページでエールについて書いて下さったところ、あの日参加されてた方からいくつかお返事があり、それを私に送って下さいました。エールが市販されてるものと思われ、わざわざお店に出向いた方、ネットを検索されてる方がいるという事を知り、足踏みをしていた自分を恥ずかしく思いました。録音したものを差し上げたい方がいるという事で、6月にあったライブの録音を用意しましたが何せライブな為、あまりにも音が悪く…そこで私が高校時代に音楽活動の方でお世話になったエンジニアさんに20年ぶりに連絡をとり状況を話したところ、すぐにそれをリミックスしてれて、又せっかくだからスタジオで録音したらという話しにもなり、29日に録音する事も決まりました。こちらも完成したらkさんに送る事になっています。
先生も是非聞いて下さいね。少しずつ目に見えた形になり、院内コンサートの後おしになるようで嬉しいです。また報告しますね!


思いはつながるんですね!!