暑い日が続きますねーーー
でも、せみの声が懐かしい、いいものですね。

さて、お知らせです。

10月にアメリカ テキサス州にあるBaylor大学で招待講演を受けております。
日程調整中ですが、
そして、その準備として8月29日−9月3日までBaylor大学に行ってきます!!

今回の講演は自分としても一区切りと考え、今までの自分の活動などしっかりまとめようと思っています。先日の患者学セミナーで一端発表したのですが、9月のセミナーでも再度発表したいと思っています。今までにないような講演にしたい、、んですよねーーー

もしお時間ありましたら9月のセミナーに参加していただき、僕の発表を聞きにきてくださいませんか??

9月15日10時から
東京大学医科学研究所(最寄駅は南北線白金台駅です)

参加ご希望の方はご連絡くださいね!!
このセミナーはファシリテーター育成を目指しております!!