アメリカ合衆国 テキサス州 ベイラー大学より講演依頼が来ました。まだ正式な日程は決まっていないのですが、予定では9月末か10月初めになりそうです。

8月末から9月はじめにかけて、打ち合わせもかねて一度ベイラー大学にいくことになりました。

今回の講演では、ももの木や患者会などなど僕の活動を紹介することになります!!

皆様、もし、ももの木や患者会など僕の活動に関係する写真やビデオなどをお持ちの方はご連絡ください。可能であればベイラー大学での講演に使わせていただきたいと思っています!!

正式な日程が決まったら皆様に連絡しますね!!


暑い日が続きますね。

僕の家でブームとなっているケーキ屋(上野の近くにある 稲村ショウゾウ です!!)で毎週のようにケーキを買っています。が、今日買ったケーキは格別だったーーー