週末、特に土曜日(6月29日)は盛り沢山でした。

○いのちの授業座談会
 にゃんこさん中心に行われました。いやーーすごいすごい。どんどんと形になっていきますね。
 是非、まずはこの座談会そしていのちの授業に実際に参加してみてください。これはすごい!!
 お問い合わせは私か「にゃんこさん」まで。。。
 ももの木のHPからいのちの授業のブログにいってくださいね!!
 http://plaza.umin.ac.jp/~momo/
 次回の座談会は9月8日です!!


○ももの木交流会
 うーーん、大盛況!!
 参加してくれた方の高校の先輩と仲間が歌を披露してくれました(これ、めちゃくちゃ本格的)
 是非、院内イベントに活躍して欲しいと思いました。ちょっと「ほろり」来てしまいました!!
 交流会はいつもの通り、のんびり、そしておしゃべり!!
 次回は同じく9月8日です。宜しくお願いします!!

○お魚会
 ニチさんのご好意で開催されました。第2回目。僕は参加できなかったのですが、みなさまいかがでした???


○勉強会
 これは僕のほうの仕事でしたーーー


さてさて、、、
7月になりました。7月中には僕の将来に向けての転機が訪れる、、予感!!
何かあり次第、この日記もしくは「もも通信」にて連絡しますね!!


あと、お願いです。僕を知っている人、知らない人、どんどんお話しましょう。交流会は参加者の方々同士がいっぱいおしゃべりしてください。

これから、まずはできる限りいろいろな人とおしゃべりしたいと思っています。もも先生とおしゃべり希望の方、どしどし連絡くださいね!!

まだもも先生とおしゃべりしたことない方にも、ぜひ、皆さんから「もも先生」をご紹介くださいね!!