6月16日に第一回ロハス・メディア トークショウが開催されました。
第一回目のテーマは「患者学」
ということで僕も呼ばれました。

ロハス・メディカルの連載陣3人が今回出席しました。

亀井先生・・いのち輝かそう大賞など企画。
鈴木寛(スズカン)・・参議院議員
ぼく

で、集まってくれて方は多くが僕の知り合いの方と亀井先生が教えている医学生達。そしてスズカン先生のゼミ生の方々でした。

僕もおしゃべりですが、他の2人はその上。すごかったですーー
あと、妙に僕がほめられたので照れてしまいました。

今回の内容はロハスメディカルに2回連続で載るそうですのでお楽しみに!!
また、ビデオがどこからか公開されるようです!!!情報はいったら日記に書きますね!!

また、話の中で出ていたクリニックの建設は、マジで進んでいるそうです、、うう、すごい!!