行って来ました、テキサス MDアンダーソンがんセンター。
そして、小牧教授とお昼をしながらおしゃべりしてきました。

さて、まず、空港ですが、朝気合をいれて早めに出たものの、ええ、というほど普段と変わらず。。拍子抜けでした。

しかし、、、、小牧先生とお昼をご一緒させていただいた後、メディエゾン(http://www.mediaison.com/)の上野さんと話をして、気がつくと結構時間が押していて、あれれーーとタクシーに乗り、急げ急げと思ったら渋滞。空港到着が遅れ、飛行機は飛び立ち、ももは一人で空港に取り残されてしまいました。


翌日のお昼の便の席を取っていただき、コンチネンタルさまさま。でした。どんな警戒状態でも遅刻では乗れないと言う事がわかりました。。とさ