ももの木交流会に参加された方から以下のメールをいただきました。


とても楽しい集いに列席させて頂きまして、ありがとうございました。

おどろ木、ももの木、虎渓三笑の木。

人生まだまだ、実も有り花もある人たちの、大きな支えの世界を
作られているのに、感心しました。
医療現場の修羅場や、ターミナルケアーの進歩は、よく見聞きしますが、
宿痾を背負い、一条の通院の糸を頼りに過ごす多くの人々に差し
伸べられる手は、まだまだ、少ないように思います。

飛び散り漂う星間物質の星雲に、巨星ありて、星雲を照らし、
美麗なる宙に、一つ二つと星の輝き始むる姿を思い浮かべました。

何のお役に立てる身でもありませんが、出来る限り参画してゆきたいと
思いますので、宜しくお願いいたします。

「葉桜に得し命掌(て)に師を囲み」

色々、会の運営にお世話下さった方々にも宜しくお伝えください。