新たに、クリニック というカテゴリーを作りました。


さて、開業と聞いて、みんな頭の中に「????」がたくさん浮かんでいると思います。そこで、、、そこで!!


昨日、交渉して、クリニック開設予定地はすでに決まっているので、まだ、内装も整えていないのですが、そこを空けてもらい、皆で集まって、どういうクリニックにしたいのか、の意見をどんどん話してもらい、そして、作っていこうと思います。


なんじゃそりゃ、、と更に???かもしれないのだけど、1−2週間で集合をかけるので皆あつまってね!!


ちなみみ、皆とは、僕とももの木の皆です。ももの木の皆とは、特に東大とか駒込病院とかこだわらず、ももの木のHPに来てくれる人、見てくれている人、このもも相談室を見てくれている人、みーーんなですよ!!


この日記で進行状況を書いていくのでよろしくね