おねがい

 もも通信で流したのですが、次回のもも通信が待てないので、ここで書いちゃいますね!!


 私「もも」は、開業します!!
 医科研での仕事を続けながらです。そして、これは、

 (ここが重要ですので、、)


 患者さん「が」つくる クリニック です。

 お金の計算ではなく、作りたいものを、、です。

 患者さんが集まるのに経営がうまくいかない、は、医療費など国の問題
 患者さんが集まらなければ、これは、僕のコンセプトが間違っている。

 それを見極めたいと思っています。

 なので、、、、みんな、協力してください!!

 具体的に何を協力するのか、、、

 メールやももカフェでいろいろ教えてください。

 どんどん、、、だって、このクリニックは みんなでつくるんだよーーー