ももです。

もも相談室にいただいたメールで、ご本人のご許可を頂き掲載させていただきま
す。僕も健康な人、です。だから、勝手な部分あるでしょうね。なので、みんな、
いろいろ教えてくださいね!!



実際自分が病気になって思うのは、「健康な人って勝手だな」です。


治る病気にしかなったことがないし、苦しいのはほんの数日ですよね。
その感覚で私を見るから、表面上元気にしているから、治ったとして扱われます。

「よかったね!元気になって!」とか、「結構、大丈夫なもんなんだね〜」なんて・・・

元気づけようとして掛けられる言葉に傷付いたりするんですよね。


ひねくれちゃってるのは自分なんだけど、多分誰もわからないと思うな
みんなは普通に明日が来て、私には来なくなるかも知れないって思うと何気ない会話なのに、悲しくなるんだもの


わが身の不幸を嘆くより、子供達の幸せを願っているのに、その為には、今おかあさんがいなくなってはいけないのに・・・


神は願いを聞き入れてはくれないのでしょうか・・・


やだよ〜〜とあっかんべ〜してがんばんなくちゃね(^^)