NYC訪問



先日(1月20日の日記参照)の予告どおり、ニューヨークに行ってきました。そして、桑間先生と面談してきました(というか夕ご飯を食べてきました。イタリアーーーン)

桑間先生はニューヨークのベスイスラエル病院で働く医師です。とても、快活で、楽しいひと時でした。

患者会のことなども相談して、いやーー凄いヒントをもらっちゃいました。これは凄い。。何とか形にしてみたいと思っています。ふふふ。お楽しみに!!

更に、その日は僕がK病院で診ていた患者さんと会ってニューヨークの街を歩きまくりました。

ニューヨークとか東京ってエネルギーがあふれていて、自分もエネルギーを出していないと、やられてしまう、、っていう感覚があります。

戻ってきたノースカロライナは、あーーーのんびり。