お返事ありがとう!!


もも通信 vol 4 のお返事が結構来ています。
嬉しい嬉しい。

しかも、内容がこれまた凄い。どう凄いのか、は次回のもも通信に反映したいと思っています。

内容も凄いのだけど、皆感じていることが似ているようでありながらも違うということ、そして、多分、医療者が思いもよらないことです。

患者さんは普通と思っている感覚が、医療者だけではなく一般の人(っていう言い方が適当かどうかに関しては目をつぶってくださいね)には多分、驚きの感覚だと思うし、実は、とっても大切なものだと思います。

この思いを何とか皆(日本国民全員)に伝えたいって思っています。あ、またでかい夢になってきた。

でも本当だよーーー