日本で得たこと


ももです

今回の日本で得たことの一つ。それは、僕の考えている血液患者さんと家族の方の心理サポートに関して賛同してくれる人を得たことです。

今はその人の名前を明かすことはできませんが(うう、こう書くだけでなんだか謎めくなーーー)多分、大きな推進力になってくれると思います!!

どういった形で皆にお届けできるのか、、それを考えながら、頑張りますね。

具体的な話が決まり次第、もちろん、もも相談室、もも通信、ももの木でお知らせしますね。

あ、名古屋で食べた「ひつまぶし」も美味しかった。そのとき書かれていた「ひつまぶし」の食べ方。

1、おひつに入った「ひつまぶし」を上からしゃもじで4等分
2、四分の一をそのままお茶碗に入れて食べる
3、次の四分の一の上に薬味(のり、わさびなど)を乗せて食べる
4、次の四分の一はお茶つけにして食べる
5、最後の四分の一は好きなように食べる。

すごいですねーー

さて、問題!!
「もも」は最後の四分の一をどうやって食べたでしょうか??
ぴたり賞出しましょう。答えは私「もも」までメールください。期限は僕が日記に答えを載せるまで、、ていうことで。

それでは多くのご応募おまちしております!!