昨日、ある方と話をしていて教えてもらったことがあります。
僕がいろいろ話をする中で患者さんとのエピソードの話しがあります。それは実は2つあって

1)患者さんって実はこう思っているんです
2)人が人を思う気持ちを実践したこと

1)はおしゃべり会とかで仲良くなってそして気持ちを知り、そしてでてくることだと思います。
2)は僕自身がやってきたことの中から皆が「よかったよーーー」なって思ってくれたことだと思います。そう思うと、1)だけではなく2)に関しても皆が受けたこと、皆がやったことがいっぱいあるのだと思います。それ、いっぱい知りたいなーーって思っています!!


うーーん、いつもの通り難解な文章を書いてしまいました。。今日の日記で僕が何を言いたいのか、伝わったでしょうか???ううう