昨日、日本二分脊椎症協会元会長の鈴木さん、東工大大学院の平原さんと3人で昼ごはんを食べました。

2人とも関わり方は違うけれども現在のそして将来の患者会を支えている人たちでした。

最近いろいろなところで「田中(もも)先生」の名前を聞くという事で興味を持っていただくことができました。。。お会いしてお昼ご飯を食べならが1時間、気が付くといつもの通り僕だけしゃべっていました、、、あちゃーーー


僕のおうわさが心配です・・・・・

ところで、最近思うのはいろいろな場所で行われている患者会があるのだなーーということ。その力を何とか生かしたいなーーーということ。そういう事ができる人が現れて欲しいなーーーってこと。では僕(もも)がそれまでにできることは。。。ふふふ、そう、やっぱりおしゃべりすることなんですね!!

やりますよーーー