ももです。

今日は日曜日なので関係ない話をひとつ。

皆さん、INAMURA SHOZO のケーキってご存知ですか?
以前、ももの木のBBSでも話したことあるのですが、僕が留学する前に上野にできたケーキ屋さんです。これがおいしい!!
今日は久しぶりに出向いたのですが、やはり4年前を変わらず長蛇の列でした!!

上野のモンブラン
シュークリームを堪能


さてそれだけではなく、そこからちょっと車を走らせたところにある「羽二重団子」をご存知でしょうか?
ここは父から教えてもらったのですが、ここも超絶品。早速購入、、と思いきや、財布には千円冊が一枚。これでは4本しか買えない。。。うーーんうーーーんうなっていたのですが、たすけ舟無し。。と思ったら、とあるところから昔隠したであろう一万円札がひょこっと出てきました。助かりましたーーーー

ということで、おいしく頂きました!!

場所が知りたい方はおしえますよーーーーふふふ