今日、散歩をしていていろいろ考えました。
帰国してほぼ一年。いろいろな活動がありました。最初の頃はあがいていただけだったかもしれませんが、じょじょに形になるものが出てきました。
そんなことを考えながら歩いていたのですが、、、、



やはり、ももの木があることが、ももの木こそが、もも先生を築いているのだと感じました。
こんなメールも頂きました


いつまでも「近くにいてくれる、友達先生」でいてほしいな(^−^)


はい、了解です!!というか、そうであるからこそ僕(もも先生)なのですよね。


いろいろな活動をこれからも続けていきますが、全ては「もも」からですので、これからもどうぞ皆様宜しくお願いいたします!!