テロ騒ぎがすごいですね。
今、アメリカに居るのですが、21日の帰国の時は混乱しそうで、心配ですね。


警戒が強い今、テロの心配はないと思うのですが、乗り継ぎが間に合わないという状況だけは避けたいと思っております。。。


無事の帰国を祈っててくださいね!!


さて、ももの木のBBSで、もしかしたらテレビの取材を、という話になりそうですね。いやはや、すごいですね。びっくり。こういうときこそ、気を引き締めよう。患者学とかMedicina Nova とか言ってますが、これは始まったばかりだし、そして、なんといっても、こういう話、活動をはじめることができたのは、ももの木があってのことですしね。


この活動が、患者さんのための医療の第一歩になると思います!!みんな、一緒にすすもう!!
えいえいおーーー