「元気の出る患者学」の著者、柳田邦男さんとの対談が決まりました!!
秋頃の予定です。

多分、記事は来年1月になると思います!!


また、7月22日に母校の徳島大学で同級生の始めた勉強家で Medica Novoe に関して話しをする機会をいただきました。そこに、四国放送が取材に来る予定になったそうです。。。


多くの人に共感していただいていますね。ありがたいことです。


でもね、これは、皆が僕にいろいろ教えてくれているからなんです。

ももの木、交流会、ももカフェがとっても大切なんです!!それを僕自身が忘れないようにしなければ、、って思っております。


あらためて、みんな、ありがとう!!