九州日帰りでした。

空港で患者さん2人と2時間のお喋り、楽しいひと時でしたし、またもや、いろいろ教えてもらいました。


東京に戻ると、夜から今度は4時間、みっちりとミーティングをしました。そこで、患者学の進め方に1つの道ができましたよーーー

今、準備に入りました。僕も目からウロコが落ちるほどの驚き企画です。ううう、早く皆に言いたいよーーー


それにしても、患者さんと話をさせてもらうこと、そして、メールで話をさせてもらうこと、これは僕にとって、すごいエネルギーをもらうね!!ありがとう!!


そうだそうだ、、実はもうすぐ相談室のメール総数が2000通になります。
2000通目の人には記念品贈呈を考えていますよーーー