Gerry & Harry


僕と妻がお世話になった英語の先生です。
Gerry先生はもともと英語の教師で、今はリタイアして、無料で教えてくれています。僕は、友人と2人で夜に教えていただいておりました。人柄も素晴らしく、旦那様である Harry はノースカロライナ大学の教授でした。

昨年に異常が見つかり、1月1日に旦那様である Harry がお亡くなりになりました。

昨日オープンハウスということで訪問させていただくと、多くの方々が来ていて、そして、懐かしい話などをして、笑い、とても温かい雰囲気でした。

こうやって亡くなった方を見送るのだなーーって思いました。

Gerry 先生と話をしたときに

「Harry は最後は苦しまなかったわ」

という言葉が印象的でした。

Harry 先生のご冥福をお祈りいたします。

以上、とっても個人的なことですが、日記なので許してね。