自己満足

あまりいい意味の言葉ではないですよね。

でも、あえてこの言葉を僕のキーワードにしてみました。

もも通信 vol 4 で頂いたメールの内容を頭で考え、考え、、そして、僕の考えが少しまとまりました。

でも、まだまだです。

そして、この考えを続け、そして、まとめあげていく為には、これからも変わらぬ皆からの支援をお願いいたします。

もも通信 vol 5 でも、新たに皆にお願いをします。 vol 4 の配信直後に書いた vol 5 の内容はガラっと変わりました。これも、 vol 4 に対しての皆からのメールのおかげです。

もも相談室を始めてまだ2ヶ月。こんなにも皆から教えてもらうとは、、本当にうかつでした。しかし、遅かった、、との後悔はしていません。いま気がつくことができた、、その喜びが「大」ですね。

さてさて、数日の間、皆さんにも「自己満足」に関して考えてもらっちゃおうかなーーー