もも通信の反響


16日の日記に書いたのですが、もも通信の反響が更に増え続け、
返事メールを書くと更にお返事メールが、、

嬉しい悲鳴!!

しかし、本当にビックリすることだらけ。。

その中から2つほど、はっとした、、のところに掲載させていただいたのですが、、いえいえ、頂いたメール全てに「はっ」とさせられました。

足りないのは僕の処理能力ですね。。これだけのみんなの思いをどうやて output すべきなのか、、これが問題です。

そうそう、そういえば、僕の考えていることを総称してどういったら言いかなーーーって思っていたのですが、ある方からいくつか候補を頂き、最終的に


「支援学」


っていうのはどうかなって思いました。
なんだか抽象的過ぎるのですが、、でも、だからこそいいのかなって。

ははは、こういうことを楽しむのはいいよね、、、ね、、ね、、、ね!!